

スピード

あーぁ
もっと早く描きたい

090522
小説読んでイメージ沸いたから、におこそうとしたら
もんの凄い時間がかかりましたorz

なんと4時間。↑のに4時間ッスよ

紆余曲折してこの形になったので
この形にするまでにかかった時間はずっと短いですが

それにしても迷いが多すぎるんだよね。
完成したしか載せないから第三者にはわからないけど・・・凄いよ?。迷いが


色々設定とかあったりしますが
平たく言うと「大人っぽい子供」です

あんだけあったイメージをここまで風化させるとは・・・orz


まぁ、粘り強く修正を重ねたので
雰囲気はイメージ通り、かな


P.S. 明日までにはもちょっと綺麗にしてもっかいアップします。

Tag: 練習 らくがき オリジナル

- 0 Comments

Post a comment

