スポンサーサイト


絵茶ログ

昨日参加した絵茶のログ

1つめ 絵茶時間:21時~0時
リア友との絵茶
他の人のが終わってるかわからなかったので自分のだけ
17e3
「夏」ってことなので無難に水着
こっちの絵茶は2つめのところより描きにくかったです・・・


2つめ 絵茶時間:0時~3時
こちらはpixiv内企画「pixivファンタジアⅢ」でのギルド「ムジカ魔法楽士団」メンバーの絵茶

〆の絵です
17e2
俺のは右下の「たかなしぃ」ってヤツです。
意地でも脚まで描こうと思ったらこうなった
無駄なせくしぃ

他、3人ほど描きました。
今回は割愛。


今回の絵茶は
自分の遅筆っぷりがモロにでましたね・・・
みんな早いよ、描くのorz

足引っ張ってる気がしないでもないが、
それでも参加したくなる。絵茶ってふしぎ!

やっぱ同じ趣味の人との交流は楽しすぎる(笑

Tag: 練習 絵茶

- 0 Comments

Post a comment

