

高校生コミックイラストコンテスト

ま、自分らしくていいかな。 (この少し背伸びした感じもw
090510

無事終了。間に合ってよかった・・・


ソファーがしんどくて泣きたくなった。

てか、塗った経験が少なすぎて毎度右往左往してしまう。
いい加減慣れろよ・・・

Tag: オリジナル イラコン

- 3 Comments

鶴木  

ふとももがいい色気だしてますねー

2009/05/10 (Sun) 23:48 | REPLY |   

八樹  

ロンTカッコイイ!

2009/05/10 (Sun) 23:54 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ふともも
というか、下半身に力入りすぎて上半身がおざなりだったかなぁ・・・少し。

>ロンT
最初は結構凄い服着てたんですが、
「読書」ってことなのであんま凄いの着てると不自然だな~ってことで
私服っぽくなりました

2009/05/12 (Tue) 00:20 | REPLY |   

Post a comment

