

自堕落

らくがき 顔
090505b
一発描き
090505c
一発描きすると自分の絵の頭でっかちさがよくわかる・・・
自然とこうなりますもん。
だから、最終的に頭をかなり削る羽目に・・・アタリの意味ねぇ


にしても最近(というかここ数ヶ月
勉強らしい勉強してませんね・・・(学校のも、絵のも


楽なことばっかしてきた感じ。
「絵描く・読書」おんり~

何この自堕落っぷりは・・・

体力と知能、やる気がガタ落ちだぜorz

- 4 Comments

八樹  

楽しめ!!

ラクなコトと楽しいコトは違うんだ。

2009/05/06 (Wed) 17:53 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

なんかもう、完全にラクなことしかしてませんでしたからね・・・

もちっと建設的なことをしていきたいですね。

2009/05/06 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ふる  

一発描きの顔超かわいいです!w
振り向いた時の動きが上手に表現されてますね
参考にしよう...

2009/05/06 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

顔の動きは髪の毛しだいでどうにでもなっちゃう場合が多いですよ^^;

表情が矛盾してなければ、いい具合になるかと

2009/05/07 (Thu) 22:11 | REPLY |   

Post a comment

