


ダメだこの暑さ・・・

この湿気・・・

学校の補修でもうバテバテ・・・

どんどん溜まっていく課題・・・

絵を描く気力もでない・・・


みなさん

やる気が出ないときどうやってやる気を奮い起こしてます?

どうか是非ご教授を・・・バタ

- 2 Comments

夢幻男爵  

やる気ですか

絵の場合でしたら、私はとにかくいろんな方のいろんな絵を見てると「こんな絵描きてぇぇぇ!」みたいにやる気が起きますねw

まぁ何に対してのやる気かによってそれぞれ解決法があると思うのですが、全体的に見ると私はポジティブな歌詞の曲を聴いたりしますね

こんなのがお役に立てれば良いのですが^^;

2007/07/26 (Thu) 18:51 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>夢幻男爵さん

いろんな絵>
そういえば、最近絵探しに行ってないな・・・
今度軽くネットサーフィンして探してみよう

ポディシブな歌>
そうかその手があったか!!
よし!今度妹にCD借りよう!

2007/07/26 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

