

手の練習

まぁ、とりあえず手の練習。

自分の手をみながら描いてるので、少しゴツイです
090425

凄く見やすい位置にいい見本があるのに
なかなか上手く描けない部位ですね^^; (左手見て描けばOKなんですが

だから
手を意識的にキレイに描いたり
目立つように描く (手を差し伸べたり
と絵のレベルが少し上がって見えます


手は少し気持ち大きめに描くといいかも
小さすぎるよりは大き目のが良いです


左手でポーズとりながらじゃ上手く描けない人は
デジカメラで撮ってそれ見て描けば楽に描けますよ。

Tag: 練習 らくがき

- 0 Comments

Post a comment

