

こりずに厚塗り②

写真を参考に色付け

090424a

やっぱり、デッサン力足りてないな
歪むし、一部不明瞭(肩周りとか

塗りもいいけど
基本となる部分を固めた方がいいかもしれませんね


今後は、
塗りよりは時間と手間のかからない
線画メインで練習するべきかな

受験生という立場上、
ばっかり描いてるわけにもいかないですからね。

Tag: 練習 らくがき オリジナル

- 2 Comments

璃瑠  

絵ばっか描いていられないその気持ち超分かります。
6月になると毎月模試ばっかになりますよね・・・土日返上で↓↓

2009/04/25 (Sat) 20:22 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

模試ラッシュはしんどそうですよね・・・

こっちはGW明けからもの凄いですorz

2009/04/26 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

