完成&「けいおん!」

ノラノア絵、完成!

ポップなイメージで塗りました
全体的に明るめな感じ

加工も背景描くのも一切できないのでちょっと寂しいですけど・・・
090407-2






さて、お次はラフですよ

(マイク持つ手ムズイ
090407cc
背景とか描けないんで、人いっぱい描いて誤魔化し(苦笑

春アニメ「けいおん!」のラフイラストです

今回の絵は「けいおん!」のEDを意識して描きました


で、けいおん!のEDはこちら

V系バンドのPV風のEDです
(HD対応動画です



そしてOPもついでに

HD対応

この賑やかな感じがたまらないぜ
何度も見てます(中毒


あんまり今までアニメ見てなかったんで (見てもロボット系
他のヤツと比べてどうとか比較はできませんが

「けいおん!」にはかなりツボリました

本編も非常に面白かったです。

絵もよく動いていて
流石、堀口さん! って感じ

声優さんも演技上手で、作品のテンポがすごくいいです

が、主人公の唯のテンポ悪すぎ(たぶん、いい意味で


でも、こういう風に等身大で青春されちゃうと
何やら無性にもの悲しくなるというか
自分の高校ライフにもの寂しさを覚えるというか・・・


明日から新年度が始まります。
うちの高校は軽音楽部はないんで
衝動で入部することすらできないわけですが

何か、何か刺激が欲しい今日この頃

fc2

Tag:けいおん! らくがき 高校生活

2 Comments

脚線美  

『スーパーカー』っていうバンドがもの凄い好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=b5HLq-fv_48

『Sparklehorse』っていうのも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=C7rOKhmnw44

『Radiohead 』もクレイジーです。
http://www.youtube.com/watch?v=JBsLFNcnwGM

あ・あれ?  まさかのVo男だらけ。
べ、べつに ジャンル間違えてなんかないんだからね!!

2009/04/09 (Thu) 23:36 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

俺も、バンドミュージックは大好きです^^

でも、あんまりグループ知らないので紹介してくれると助かりますw

やっぱいいですよね~
バンドは

あー、ベース売らなきゃよかった
猛烈に楽器弄りたい

2009/04/10 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment