スポンサーサイト


計画立てずにお絵描き

e4


とりあえず途中経過

お澄ましポーズが嫌だったんでなんとなく手上げて

最初は顔がカッコよかったんで剣でも持たせようかなぁ

・・・とか思ってましたが

修正していくうちにカッコよさを何処かに置いてきてしまったので

上げた手も今ではただの行き場のない手になってしまった


毎度のことながらオリジナルだとどうしても下半身が描けない・・・

絵描きとして致命的だ・・・

- 2 Comments

nimirom  

どもです。
ショッートカットな
ちょっと気が強そうな娘。
タイプですっ!(なこときいてないっっ(爆
失礼しました・・。
完成、楽しみにしてます。

2007/07/19 (Thu) 07:42 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

タイプですか
自分もショートカットは好きです^^

でも納得いかない部分もあるんで
完成した頃には別人になってるかも^^;

2007/07/19 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

