

セッション!!【ムジカ魔法楽士隊】

ムジカ楽士隊イラスト。
今回からはキャラをお借りしてのイラストです
アニマト(左、氷のピアノ と トリー(右、エレキ三味線

090405

くはぁ~(感嘆
素晴らしいデザインですよね。お二人とも
(多少デザインは描きやすいよう改変してあります

キャラの詳細が知りたい方はpixivで「ムジカ魔法楽士隊」と検索すればHITしますよ


pixivファンタジアⅢもいよいよ第2章突入。
今後もじゃんじゃん描いていきます

おまけ


線画です
090405b
今回のは解像度低いままペン入れしたから
あんま塗り込めませんでしたorz

次はデッカク描きますよ!

Tag: pixiv

- 0 Comments

Post a comment

