

【PFⅢ】ベルタ・バローム【設定資料】

設定画完成!!
描いててホント楽しかった。クセになりそう(笑

なんか、ゲーム作ってる気分になりますね!


てかアップロード限界サイズが500kbって少なすぎだろ
かなり劣化させちゃいました^^;

ギリギリ文字は読めると思います
090404ss

泣き顔はいいね
表情の中で一番好きかも

でも、泣き顔ってあまり見かけないような・・・
需要ないのかな


あとチビキャラが上手く描けたのが地味に嬉しい
ずっと自分にはムリな分野だと思ってましたよ

これでマンガも描ける!?

Tag: らくがき オリジナル pixiv

- 4 Comments

脚線美  

ああ!!! もう!!!
うまいよ!!  ムカつくぐらいうまいよ!!
なんつっても、立体感と質感と楽しんで描いてるところが良いっすね。

あああああああああああ 同い年として焦る。ピーーーンチ。

2009/04/04 (Sat) 23:18 | REPLY |   

ウズ  

生き生きとしてて何か僕まで楽しくなってきました。

2009/04/04 (Sat) 23:34 | REPLY |   

璃瑠  

チビベルタも可愛い!!!
見惚れちゃいます。。。

2009/04/05 (Sun) 14:13 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ベルタは自分もかなり気に入っているので
たぶんPF3が終わっても、オリキャラとして描き続けますぜ

2009/04/05 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

