スポンサーサイト


【PFⅢ】    【ムジカ魔法楽士隊】 (仮

8割ほどできたんで公開
後は服と肌塗れば完成かな

なんか、予想以上にヒロインなキャラになりました (ピンクだからかな

クリックで全身
ほぼ原寸大です(笑
090401
どうもファンタジーな感じが弱かったんで
国家ではなく

ムジカ魔法楽士隊

に所属させる方向で

<設定とか>
・担当はコーラス
・シックスセンスを含む感覚全般が常人にくらべて敏感、勘が鋭い。
 特に頭に近い部分が敏感
・他人に合わせるのが得意で、それを生かした「ボーカルを立たせるコーラス」が持ち味
・服は魔導技術を用いた特注品
 本来は魔力を遮断する服だが、彼女は超感覚を遮断するために着ている
 コレを着ないと視線にすら敏感に反応してしまう(どの方向から何人に見られてるかまでわかる
・殺気や敵意、好意など積極的な感情や視線は服を着ていてもわかる

 ・・・まぁ、こんなもんかな




髪は影3、光2まで使って我流でなんとかなりましたが

服がダメダメっすね
硬い感じ塗りしかできないんで設定で無理やりこじつけましたが
やっぱり不自然ですね

今回のは珍しく、いつものより髪と瞳がキレイに塗れてるので
がんばって全体の質を上げていきたいです


肝心の名前がまだ決まってませんorz
素敵な名前大募集


名前決定「ベルタ・バローム」

Tag:pixiv ピクファン ムジカ 魔法楽士隊

- 2 Comments

脚線美  

・・・・”吉田”

なぜか頭に浮かんだ名前です。無視して下さい。はい。

過去記事のミクがヤバイ。やばいっす。ワーイ

2009/04/02 (Thu) 00:01 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

名前はpixivに投稿する際、直感で決めてしまいましたorz
追記が遅くなって申し訳ない

>過去ミク
ですよね あのミクヤバス(自分で言うな

次はミクを清書するか楽士団のみなさん描くかで悩みますね~

2009/04/02 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

