

ラフ

いいかげん更新せねば


pixivファンタジアⅢ」用のイラスト描いてます
目標は「一章に一枚」です


まだ、どんな描くかは決まってません
構想段階です

数あるラフの中のひとつ↓
090327
珍しく、男です。
魔法使い的なイメージ
属性は風かな

Tag:pixiv 企画 イラスト ラフ 練習 らくがき

- 2 Comments

脚線美  

小鳥遊さんの絵めっちゃ好きですわ。←再確認
やべえな、カッコカワイイ!!
(かっこよくてかわいいの意)

あ。相互リンクお願いできますか??
お返事まってます!!!

2009/03/27 (Fri) 18:53 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

返信遅くなってしまって申し訳ない

自分の絵を好いてくれる人がいたとは・・・感無量です


相互リンクOKです
マッハでリンクしときました^^

2009/03/30 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

