

やばい

テストの結果、やばいです(苦笑
こんなんで画塾にいってしまっていいものなのか・・・

自転車通学が余裕になったら行く予定。たぶん
090814
絵の方もやばいです

本気で描けませんorz

見れば描けますよ
他の人描いた絵とか、写真見れば

でも、「を創造しろ」ってのがマジでムリムリです

の前の、身体描く段階ですら
頭の中からイメージを捻りだして、搾り出してやっと描いてるのに・・・orz



俺のファッションに対する無関心ってのもいけないんでしょうね

ファッションセンスってヤツは全く磨いてませんすから^^;

Tag:らくがき オリジナル ファッション

- 2 Comments

脚線美  

女性向けファッション誌を買うとよいよ!!!
『PS』っていう雑誌が一番好きです。
http://www.pretty-style.com/magazine/backnumber.html
すごくカッコイイ
実は数冊買ってます。

2009/03/15 (Sun) 18:12 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ナイス!!
情報サンクス^^

よっしゃ、買ったるぜぇ!

2009/03/15 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

