一線。

最近、服なしのが多いですよね・・・

今は、身体をメインに練習してるんで
描きあがったそれに服着せるのがメンドウなんですよ

でも、今回のは身体が上手く描けたので服を着せてやりました。

服装は友人Rのリクです(服はやっぱり上手く描けませんでした

えちぃです。着エロってヤツですかね?(だいぶ、服がはだけてます
サムネクリックで全身
090308
ちょっと、「理想の柄」ってヤツに近づいてる気がする

やっぱ
こんなもんのバランス
そして、デフォルメ具合の柄が一番好きかな

欲を言えば
もう少しリアルよりなら、なお良いんですがね
(デッサン力のない自分にはムリな話ですが^^;


今回のでなんか一線越えてそうな感じですが
たぶん次からはいつもどうりです

Tag: 練習 オリジナル えちぃ 着エロ

5 Comments

鶴木  

健全なエロさですねw

2009/03/08 (Sun) 15:19 | REPLY |   

脚線美  

健全なエロさですねw

僕も実は小鳥遊殿の絵柄狙ってます。

2009/03/09 (Mon) 02:01 | REPLY |   

あおね  

一線超えそうですか‥うらやましいです

2009/03/09 (Mon) 23:57 | REPLY |   

alice  

完璧なエロさ!!!!感動したぁああああ

2009/03/10 (Tue) 03:21 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ふむ、健全なエロさなら問題ないな(笑

この絵柄を極力維持していきたいですが
いまだ不安定なんですよね・・・
劣化だけはさせたくないです。

2009/03/10 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment