

エアブラシ使ってみた

感動した!(あまりの塗りやすさに

「ワキ」難しい
a090228
スゴイね
なんかちょっと上手くなった気分だよ

まぁ、イマイチ使いこなせてる気がしないですが^^;


あと、この髪型ってなんて言うんでしょう?

結構好きな髪形なのに、全然メジャーじゃないよね

この髪型のキャラ自体がかなり少数派ですし


てか、いるのか?

この髪型のヒロイン

- 2 Comments

脚線美  

よし!!
その八万僕にクダサイ!!!!!

この髪型どっかで見た気がするんですけど、間違いなく正ヒロインじゃないです。けど好き。

2009/02/28 (Sat) 22:25 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

だよね~
いいよね、この髪型

やっぱヒロインの髪型じゃないっぽいですな

2009/03/01 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

