スポンサーサイト


アニメ

三連休は友達にアニメのDVDを借りて自室で鑑賞してました

「これが絵に生かせれば・・・」

とか思って見てましたが

今後の絵に生きてくるのかは不明

まぁシルヴィアのように二次創作(?)として描くかも

アニメの方はいままでアニメみな過ぎた反動で何見ても楽しめました

連休でたくさん見ましたが今回借りた中で

「フルメタル・パニック!」

が一番面白かったです

続編もあるようなので今度そっちも見ようと思ってます


アクエリオンに続きフルメタとは・・・

やっぱり自分はロボットが好きなようで

ゲームもアーマード・コアとかフロントミッションとか好きですし

でもガンダム系はあまりやらないなぁ・・・なんか兵器っぽくない


あと同じアニメでも萌えアニメっていうんですか?

とにかく目の大きなアニメは嫌ですね

あの大きな目が瞬きする度に寒気がします

- 2 Comments

有嬉  

フルメタいいですね。
原作そろえておりますよ。
「ふもっふ」のネタがたまりません(笑)

2007/07/20 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ふもっふ?
続編ですかね?

今度原作の小説のほうも買ってみようと思っています

2007/07/29 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

