

テストの方は、文系科目で撃沈。
やっぱ暗記ものは苦手です
090224
絵は、なんとなく右に一人追加してみた昨日の絵


やっぱり肌とかの影は暖色系のが雰囲気でるね

というか、生き生きする。


ちょっと左のはドライな感じ。


この絵の影色逆にするとイメージ違うだろうな・・・

- 2 Comments

脚線美  

久しぶりに見に来ましたが・・・・
うまい・・・・・。

え!? これやばいんじゃない!?
うまいぞ。
なんていうか・・・・・質感がありますね。うん。

2009/02/26 (Thu) 06:55 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

質感か・・・考えたことなかったなぁ

この絵の影を消すと、並みのらくがき級なんですよね(笑

テストも終わったんでやっと絵の勉強(?)もできるぜ

2009/02/26 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

