

バレンタイン

念願のイベント絵(苦笑
090213
やっと、イベント絵をイベントに間に合わせることができました^^;
(ハロウィンもクリスマスも間に合わなかったorz)

バレンタインっていったら大イベントですからね(絵描き的な意味で
fc2

Tag:バレンタイン イベント絵 記念絵 オリジナル チョコ

- 4 Comments

あおね  

今年はずっと修行です~
企画的な絵は来年から描こうかな‥

それにしても啓さんの絵は個性があっていいですね

2009/02/14 (Sat) 21:59 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

自分もバッチリ受験生なわけですから
絵なんて描いてないで勉強しろって感じですがね・・・

>>個性的
まさか、没個性を自負してる俺の絵に
「個性」なんて形容がつくとは

2009/02/15 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

あおね  

受験‥ということは進学ですか?
やはり絵関係ですか??

絵のタッチが個性でてるかんじがしまs

2009/02/15 (Sun) 19:13 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

進学はしちゃうけど
絵関係ってのはムリでしょうね。

絵関係の大学ったら美大くらいしかないしね・・・orz

2009/02/17 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

