

絵茶②

前回の更新時にやってた絵茶の絵
時間がなかったんで、お題は特になし。オリジナル
etya4
自分の絵は右のセーラー服

次は仲間内だけじゃなく
もっと他の人とも絵茶してみたいぜ

- 3 Comments

脚線美  

大学生になったらエチャするんだい!!!!

あと一年・・・ヤバイ。←普通に深刻

2009/02/07 (Sat) 23:54 | REPLY |   

山猫  

自分も最近友達とやるようになって結構絵チャにはまってたりします^^

機会があったら今度絵チャしませんか?w

2009/02/10 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

自分も結構深刻だったりします・・・(苦笑


機会があったらやってみたいですね、絵茶。

まぁ、でもまだ描くのがトロイんで
もっと早く絵を描けるようにしてからかな。

2009/02/10 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

