

模写継続中...

他人のの模写を載せるにもいかないのでネタ()が不足気味
090121
ちょっと自分のって顔が微妙ですよね。

を描くたびに揺れる柄の原因は
たぶん、顔にあるんだろうな、と思う今日この頃。


にしても、欠点ばかりに目がいって
美点ってのはなかなか見つけられないものですよねぇ

Tag: 練習 らくがき

- 2 Comments

璃瑠  

いつもウマすぎて・・・orz
私も負けないで模写しまくるゼェ!!

2009/01/22 (Thu) 19:36 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

負けん気は大事です。

自分より上手い人の絵を見ると俄然やる気がでますよね^^

2009/01/24 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

