

練習

うどんげ塗る上で
少し塗りが不安だったので練習してみた
090113b
1時間でズバっと塗った
塗ると雰囲気変わるね


なんというか
「やりたいっことはわかるが、一歩及ばない塗り
って感じ

見ての通り
線画を極力使わない塗りです(今回はだけ

目、肌はわりと上手くいきました。

が、塗りが・・・orz
特に下半分。なんだコレ!?

Tag: 練習 らくがき 塗り

- 3 Comments

alice  

ツンデレ妹

2009/01/13 (Tue) 01:09 | REPLY |   

璃瑠  

私的にどこが悪いかサッパリです。
うらやましい限りですorz

2009/01/13 (Tue) 16:04 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>ツンデレ妹
そうきたか(笑

>>璃瑠さん
俺にしてはよく塗れてる方ではありますが
欲をいうと
もちっとシャープにまとめたかったです^^;

2009/01/13 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

