スポンサーサイト


うどんげ

東方にも手を出してみた
090110
一応、全身描いてます。全力で

今のところこの絵に5時間かかってます
もっと効率よく描けないものかな


自分は、初めてやった東方のゲームが東方緋想天という
かなりの異端。

あの格ゲーは面白かった(笑

だから好きな東方キャラが緋想天の使い手キャラばっか
レミリアとかうどんげとか咲夜とか

逆に緋想天で使いにくかったキャラは嫌いw

Tag:東方 らくがき うどんげ 緋想天

- 2 Comments

璃瑠  

東方ってどんなゲームなんですか?
壁紙サイトによくありますよね。

2009/01/11 (Sun) 17:54 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

んとですね~

簡単に言うと

東方とは
同人の難易度が激ムズな弾幕シューティングゲームですねw

原作者が公式に二次創作を許可してるので
二次創作がホントにたくさんあります

キャラも多いので版権イラストも大量に描かれてますね(笑

まぁ、自分も東方初心者なので
詳しくはしりませんが^^;

2009/01/12 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

