ゴスロリ?

キャラが全然ロリって感じがしなくても
服装がソレであればゴスロリでいいんだよな?
091003
このアングル描きやすいです

なんか「できる家政婦」って感じ

自分は「描き込み」を意識して描くと
劣化Tonyみたいな柄になることが判明。
(結局あんまり描きこめてませんが^^;
fc2

Tag: オリジナル らくがき Tony ゴスロリ ゴス

4 Comments

脚線美  

良いアングルっすねwwwwww

なんか・・・・こう・・・・3Dな感じで。
・・・・・・僕の絵は平面すぎるんです。はい。(←愚痴

この家政婦はヤバイ。ヤバイぞ。
キャッチマイハート。ぐはtっつ!!!!!

2009/01/03 (Sat) 23:10 | REPLY |   

あおね  

おっぱ‥><

まさにできる家政婦^^

2009/01/03 (Sat) 23:52 | REPLY |   

波多江  

これは実におっぱい・・・あれ、俺最近「おっぱい」としかコメントしてねえw

万能家政婦な雰囲気出てますよねー

2009/01/04 (Sun) 20:07 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

確かに、胸の大きな女性が2連ちゃんでしたねw

課題に追われて、次のがなかなか描けないorz

2009/01/05 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment