

あけおめ!!

うはっ 間に合ったぁあ!!

すごい! 成長したな。俺!(笑
30分でよく描いた!!
2009

今年もよろしくお願いします!!!

Tag:オリジナル らくがき あけおめ

- 6 Comments

ぬこd  

謹賀新年!

あけおめめめ♪です。
これはまた色んな意味で牛娘ですね☆

小鳥遊さんは同人等の活動はしていないのですか?
またはしてみたいとか!!

2009/01/01 (Thu) 03:51 | REPLY |   

山猫  

あけましておめでとうございます^^

・・・なんていうか、こう腕を振りたくなる絵ですね




( ゚∀゚)o彡°

2009/01/01 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

DMGD  

|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ

2009/01/01 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

波多江  

これは実にいいおっぱい!

2009/01/01 (Thu) 22:08 | REPLY |   

璃瑠  

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)
(★´U`★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】

2009/01/02 (Fri) 12:27 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

たくさんのコメントありがとうございます^^

>同人等の活動
やってませんね。やってはみたいのですが
イマイチよくわからないんですよね、同人って。

>おっぱい
まぁ、牛といたっら・・・ね

2009/01/02 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

