

2008年

これで2008年ラストの更新です(まぁ、大晦日だし当然ですがw

前回は「ひらひら~」だったので
今回は「ふりふり~」で
081231
・・・手抜きだって?

れ、練習中なんですよ!



来年のの抱負としては

「細部にも力を入れる」

です。

どう考えても
「描き込み」ってのが不足してますから(フリルの練習もその一環です

あと
人だけじゃなくてナマモノや無機質なモノも描いていきたいですね^^


おまけ
現在製作中の。ファンアート

081231b

FEZアゼリー装備です。

もうFEZは辞めてしまいましたが、
ファンアートのレベルが高いし、ビジュアルもいいので
未だにちょくちょく公式覗いてます。


今は練習メインなんで完成は遅くなりそうです。

もちろんこのもがんばって描き込んでいきたいところです

Tag: フリル フリフリ アゼリー ファンタジーアースゼロ 全身 FEZ

- 0 Comments

Post a comment

