12/22

らくがき~
ちょっといつもの絵より大人っぽいかも
081222
あー
いいわぁ
気楽に描けるのは(笑

わりと疲れましたからね 
ファンアート

まぁ、今の自分の絵の限界がわかって
得たものも多いですが^^


向上心を維持する為にも
今後、定期的にファンアートなり企画絵、イラコン絵を描いていけたらなと思っています
fc2

Tag: 練習 らくがき オリジナル

2 Comments

璃瑠  

はじめまして璃瑠と申します。

ブログランキングから来ました。
拝見したのですがとても絵が上手ですね。私も高②ですが全然下手っぴで絵描きの知識も皆無なのですが恥ずかしながらブログを開いています。
のでよろしければ相互リンク&お友達になってくれないでしょうか(´・ω・`)?
そしてアドバイスなどしてくれたらうれしいなぁ~とか思っちゃてます。
勝手でホントすいません(。-人-。) B型?なので・・・
お返事待っています。。。

2008/12/26 (Fri) 17:16 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

お、ブログランキングからですか^^

てっきりこのブログはランキングの底に埋没してるもんかと思ってましたw
ランキングからも人来てるんですね~


詳しい返信はそちらのブログにしておきました^^

2008/12/26 (Fri) 19:22 | REPLY |   

Post a comment