

背筋

テスト終わったんで
早速、練習絵を

そういえば背中ってよくわからないなぁ・・・と思い

描いてみた
081202
やっぱりよくわかってませんでした^^;

これだけですけど、かな~り悩みました

もっと筋肉とかの勉強もしないとダメですね


・・・今さら気づいたんだが、
もしかして、自分、ツインテ好きなのかな?

なんかイラストのツインテ率が異常だ(笑

fc2

「もっとがんばれよ」
って思ったら↑ワンクリック(笑

- 4 Comments

上海  

ブログにコメント有難う御座いました!
背中・・・ホント難しいですよね、筋肉は(´`;)

相互の件ですが、もちろんOKですッというかむしろお願いします^^
ブログさんなので、リンクはウチのHPのブログに登録しておいていいでしょうか!

ひとまず失礼します。

2008/12/02 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

kure556h  

ハッΣ(・ω・ノ)ノ  FC2のランキングバーナーが→から消えたと思ったら記事にありました!^^w これからも応援します!がんばってください^^ 
 ツインテ最高~~~w(*^ー゚)b

2008/12/03 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

%@0鳥遊 啓  

自分もなにかとわからないことだらけです<人体

コメはそちらのブログにしておきました^^


まさか以前から応援してくれていた人がいたとは
感謝感激雨霰です!!

ツインテは長いのより短いのが好きな異端者ですw

決して、描くのが楽だから好きなわけじゃな(ry

2008/12/04 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

上海  

リンク許可有難う御座いました!
では貼らせて頂きますね*
私のリンクはHPでOKですので!

2008/12/05 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

