

時間がないわけじゃない

081120
ヤバイな

最近、オンゲーに時間取られてなかなか絵を描けないorz

やっぱ友人と一緒に・・・ってのはマズかったか。。。


プレイしてるのは「FEZ」なんでライトなオンゲーなわけですが、
逆にそのライトさの性でちょくちょくやってしまう・・・


てか
もう定期考査一週間前だし(汗

Tag:オンゲー

- 4 Comments

DMGD  

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

2008/11/21 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

蒼猫  

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

(つい、つられてw

2008/11/23 (Sun) 00:08 | REPLY |   

波多江  

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

・・・むしろ、ふともも(銃声

2008/11/23 (Sun) 09:37 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

カオス(笑
これはのるしかないな

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

確かに俺の絵にしてはおっぱいでしたね^^;

2008/11/23 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

