矯正

ちょっと顔を描いてみた
0810201
シンプル
ってか薄っぺらな絵ですよね

描きこんだり、影つけたりしたいんですが


筆圧は不安定だし、線はぶれる

円や直線すらまともにかけないorz

こんな状態なんで
描いても描いても絵を汚す一方。

細かい描きこみなんてもってのほか。



この惨状をなんとか矯正できないもんですかね…

やっぱ、細かいものを意識的に描いて訓練するしかないのかな


はぁ、ゴシックな絵が描きたいぜ
おまけ

ついでなんでSAIで塗ってみた
081021b

色の選択ミスったなorz
粉っぽい

3 Comments

脚線美  

いや、普通に描けてるよ・・・・

2008/10/22 (Wed) 21:55 | REPLY |   

KH  

久々に来たさ

男も書くんだな(・ω・)←

2008/10/23 (Thu) 16:19 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>いや、普通に描けてるよ
うーん
もちっと描き込むにはちょっと^^;


>男も書くんだな(・ω・)←
実はな

てか、男は練習中につき
載せる機会は少ないですが

2008/10/23 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment