

【リク】ルルーシュ

友人Eリクで
「コード・ギアス 反逆のルルーシュ」より「ルルーシュ・ランペルージ」
080924

無難な感じにまとまりましたが

俺の描く男にしては上出来上出来^^

男性キャラの着色はコレが始めて。


錆び付いたCG能力を駆使してなんとか書き上げました。

少し感覚戻ったかも



友人Sから同じ作品の「スザク」もリクされましたが

男を連続で描くのはキツイので
しばらくしてから描きます、あしからず。

- 3 Comments

kure556h  

小鳥遊さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは^^ 
おおおおwやっと小鳥遊さんの所の画像がみれるようになりました(T_T)
この前のトラブルから今の今までみれてなかったんです(T_T)

また遊びにきます(`・ω・´)b

2008/09/25 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

脚線美  

るるるるるるるーーーーールル

2008/09/25 (Thu) 19:19 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>kure556hさん
あのトラブルはないよ・・・orz
結局、一部画像を再アップしてしのいでます。

アップロードができてよかったぜ^^;


>>脚線美さん

スザクかルルーシュか
って言われたら自分はルルのが好き。

2008/09/25 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

