不幸

USB機器が一切反応しなくなりましたorz

どうやらドライバが壊れたようです


必死に、治そうと奮闘はしましたが
未だにうんともすんともいいません

最悪、初期化かな・・・

三日もがんばって見返りなしは堪えます



あと
ブログの画像全部消えてる気がするんだが…

これもパソコンの不調のせいか?

2 Comments

nukod  

確かに消えていて見れませんね~。
PCというよりFC2が原因かと思いますよ。

【障害内容】
・PCからの閲覧時、画像が表示されないことがある
・画像をアップロードすることができない

上のような障害が発生しているみたいですし、
問い合わせてみるのも手かと><

どどんまいです。

2008/09/12 (Fri) 21:46 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

あ、な~んだFC2のせいでしたか・・・

画像全滅したら不幸ってレベルじゃないですもん

初期化に伴って結構なデータ消しちゃいましたし

2008/09/13 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment