

終了。

やっと課題終わりました…
そして、今日で夏休みも終わりです。

休み中にかなり描いたので、少しは上達したかな


以前の書きなおそうとしましたが、一度でも「完成」と思ったってのは加筆しづらいです^^;
てなわけで似た感じの描きました
080826-2
毎度雑でスンマセンorz

個人的にこんなバランスのイラストが好きなわけですが
自分のは、なかなかこの感じになってくれません

Tag:らくがき オリジナル 練習

- 5 Comments

山猫  

課題お疲れさまです^^
こっちも夏課題でてるんですが、まったく手をつけてないのでヤバイです(゚д゚ )

そして毎度の如く素晴らしい絵をありがとう!早速保存させていただきました^^

2008/08/26 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ブル  

う、上手い(ゴクリ

2008/08/27 (Wed) 22:42 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

自分もかな~りヤバかったです、課題。

「自分の限界に挑戦」ってかんじの意気込みでやったら終わった^^;

>上手い
うん、まぁ、バストアップなら自信ありますよb

全身は…

な、レベルです。いまだorz

2008/08/28 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

KYO  

俺は線が細かくて
細部までこだわった絵も
好きだけど
こういう「ガンガン」的な
線が太くて少ないが
雑さを感じさせない絵も
好きだぜ

2008/08/28 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

おうよ!

自分もカッチリとしたCGより

らくがきで描いたようなラフなイラストが大好きです^^


てか、「細部までこだわった絵」ってのが描けない。

2008/08/28 (Thu) 23:51 | REPLY |   

Post a comment

