スポンサーサイト


【リク】エルルゥ

しまさんのリクエスト
うたわれるもの」より「エルルゥ
エルルゥ

絵的には上手くいきました^^
上出来です

しかし、キャラ的にはどうだろうか…
なんかズレた気がする^^;

今回のはGoogleイメージ検索とwikipediaで調べながら書き上げました。

有名な作品なので見覚えはありましたが


なんか自分、コッチ方面の知識不足してるな…


リクもじゃんじゃん受け付けてますんでお気軽にどうぞ^^

こんなに描きまくれるの長期休みくらいなんで


今回みたいな塗りで安定してくれれば、この先のリク絵も安泰なんだが…

Tag:リクエスト うたわれるもの エルルゥ

- 3 Comments

山猫  

うたわれ懐かしいなー
獣系は大好きな人間なので保存さしていただきました><

できればアルルゥも描いてほしいなーとか言ってみたりしまs

2008/08/14 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

KY  

かわいくできましたねー^^w
リク募集してるのは知ってたんですが、あんまり言うのも迷惑かなーと思って自重してたんですが、よろしければ
ARIAのアリス・キャロルをお願いしますw

2008/08/15 (Fri) 15:00 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

リク了解^^

そろそろ補習も始まるんで

ちょっと遅くなるかもしれませんが^^;

2008/08/15 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

