スポンサーサイト


なんとな~く

とりあえずリクもなかったんで
お好きなように暴走して下さいってのが皆さんの総意
と勝手に理解して暴走しときました
bousou1
まだ服が決まってませんw

ファンタジーな服は難しいです^^;


pixivファンタジア絵その2な予定。

- 2 Comments

himi  

こんばんわ

お!
ちゃくちゃくと第2弾進行してますね!
あたしは、ちょっと浮気して「影企画」に1枚UPしてきました☆

服着てなくても素敵ですよ!
小悪魔ちっくな感じで☆

2008/08/06 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

確かに、服なしのがよかったかも^^;

正直、できに納得いかない部分が多くなってしまったorz


「影企画」ですか・・・

自分の影のイメージは軽くあるのですが、
今のレベルじゃまだ表現できません^^;

もちっと上手くなって、企画も続いていたら投稿してみようかな

2008/08/07 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

