シンシア

PixivファンタジアⅡ用イラスト完成しました
Cyntia-L

流石に我流の塗りではきつくなってきた・・・
鎧は上手くぬれているのだろうか?

少しテカリ過ぎかな?

下のスカート部分だけ取り込んでから付け足したので
他の部分とは雰囲気違くなってしまいましたね^^;



もう一回くらいシンシアを描いてやりたいです。
これじゃ武器も下半身も描けてませんし・・・

3 Comments

澤野   

ナイス黒!!

2008/08/01 (Fri) 21:37 | REPLY |   

山猫  

GJ!
なんか色塗ったからか魔法剣士(?)っぽい感じでカッコイイです^^

2008/08/01 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

初期設定ではもうちょっと色味があったんですが、
なんか詰まらんので黒っぽくしました


魔法剣士っぽいのをイメージして描いたので
しっかりそう見えて嬉しいです^^

まぁ、設定上
魔法剣士というよりは魔力剣士って感じですがw

設定とかは明日upします。
pixiv登録してない人もいるでしょうし

2008/08/01 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment