

PixivファンタジアⅡ用ラフ3

今日はちょっと仙台までオープンキャンパス行ってきたんで非常に疲れましたorz

まだシンシアの下塗りが終わりませんorz
今月中に完成ってのはムリです・・・

気分転換に一枚描いてみた
Celeste
どうしよ
何故か上手く描けてしまった^^;

シンシアはたぶん武器描くスペースないんで
武器を持ったキャラを描こうってことで描いたキャラ。

太刀か鎌かで本気で悩みました

- 2 Comments

澤野   

シンシアかわいいよ。

2008/08/01 (Fri) 09:48 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

完成しましたぜ、シンシア。

てか、誰かこのカラーリングになるのを予想できただろうか・・・

2008/08/01 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

