

PixivファンタジアⅡ用ラフ2

ちょっとイメチェン
cynthia
少し強そうにしてみた

にしても、手を前に出す構図は難しいね。

存在感があるから極力遠近感のある構図を描いていきたいとこだが、
パースってのを知らないからなぁ・・・


たぶんコイツを綺麗にして着色して公開、な予定。


問題は着色だね。
金属なんて塗ったことないから上手く誤魔化せるか不安・・・

Tag:らくがき オリジナル Pixiv

- 3 Comments

山猫  

なんか女騎士って感じでとってもカッコイイです

男騎士より女騎士のほうがカッコイイと思うのは自分だけか・・・

2008/07/30 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

KY  

武器は、武器はないのですか?(*´Д`*)

2008/07/30 (Wed) 17:28 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

男騎士ってもの描いてみたいところですが、
今の俺が描くとひ弱なナイトしか描けなそうで・・・

もっとガッシリした男を描きたいです^^;



武器描くスペースあるかなぁ・・・
描いても中途半端になりそうなんで次の機会に^^

2008/07/30 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

