風邪なんて関係ねぇ

塗りわっかんねぇ
eren50-2
影のうまいぼかし方がわかりませんね

自分、エアブラシ使ってますが
設定が悪いのか上手くぼかせない



あとやっぱり、目がいい感じに塗れませんorz

目が綺麗な絵師って誰でしょう?

う~・・・村上水軍さんくらいしか浮かばない・・・。

2 Comments

あぶだら  

こんにちは^^

目が綺麗な絵師さんですが、個人的には
「夕仁」と言うフリーの絵描きさんがとても参考になっています。

塗りについては僕は厚塗りでガシガシ塗っているので、
参考になることはなにも言えないです;

小鳥遊さんは最近気になる絵師さんの一人なので
これからにも期待してます!頑張ってください!

2008/07/29 (Tue) 02:58 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

お、確かに夕仁さんの絵の目には透明感があっていいですね^^

厚塗りガシガシな塗りは好きなのですが、
自分がやるとベチャベチャになってしまうからこまりもの^^;


まさか、誰かの「気になる絵師」の一人に自分が入っていたとは・・・

これはますます精進せねば!

2008/07/29 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment