

塗りの練習

今日はどうやら人が描けない日らしい。
3枚ほど描いたが、全く上手くいかない。
(前回のが上手くいきすぎ)

特に目が描けねぇ
そろそろ目を描きなれろよ・・・自分。

人描けないんで、らくがきして色まで塗ってみた
eren49-2
無謀にもレイヤー1枚で、厚塗り(?)してみた。

コレは塗らない方がよかったorz

ブラシの設定とかイマイチわからん自分には少しキツかったです。

- 2 Comments

澤野   

きっと中には美少女が・・・・・美女でもいいっすね。(←なに言ってんだ

2008/07/21 (Mon) 23:48 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

中には・・・不釣合いな感じの少女or男臭い男のどっちかかな

あぁ、時間が許すなら全身描きたかったorz

2008/07/22 (Tue) 23:03 | REPLY |   

Post a comment

