

男の子

よし、男描いた。
eren47

男の子の場合、女の子と逆で
身体はなんとか描けますが、顔がイマイチ。

描き方は女の子ベースの描き方で描いて見ました。
同じ描き方のが絵に統一感がでるかなぁと

なんか、男描くと
無性に鎧とか描きたくなりますね

脚の部分に鎧付けてみようとしましたが
鎧、難しいです^^;

- 5 Comments

ウズ  

とにかく格好良いの一言

僕は毎日マイペースにポーマニです

2008/07/13 (Sun) 01:07 | REPLY |   

澤野   

たしかに女性キャラとの統一感がありますね。

2008/07/13 (Sun) 15:49 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>ウズさん
今回の絵も軽くポーマニを参考に描きましたし
やっぱりポーマニは使えますね。

>>澤野さん
もうちょっと男っぽくてもいい感じですが
顔や髪型、ポーズがいまひとつわからなかった・・・

2008/07/13 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

山猫  

わお!カッコイイですなー
なんか銃とかが似合いそうと思ったのは自分だけ?

2008/07/14 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ゲームに出てきそうなキャラをイメージして描きましたから
自然と武器が似合いそうな感じになりました。

銃もいいですね^^
現状では、ちょっと描くのに苦労しそうですが^^;

2008/07/15 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

