紅蓮弐式

とりあえず男も女のこ複数も描いてはみたが、
どうみてもレベル不足で壊滅的なできだったorz

特に複数。
単体も満足に描けないのに調子こいた^^;

男の方はたまに練習してそのうち載せたいです。

ってなわけで代わり(?)にメカ描いた。
guren1

あんまり似てませんが、コードギアスから「紅蓮弐式」です。

ガウェインとならんでお気に入りのナイトメアフレームです。
「輻射波動」を積んだ無骨な右腕がカッコいい

あと、「可翔式」より「弐式」の方が好きです。


色あった方がカッコいいので、着色もしようと思い着手しましたが
下塗りの6割できたあたりでギブ。

メカは塗りが面倒。あと線画がテキトーだから塗りにかった。

線画の方はかなりアッサリ描けました。
一時間半くらいかな?


続きは見ないほうが幸せかも


続いてカスい
人の身体
kasu1

本来ならこんな低レベルな絵は載せない方がよろしいのでしょうが、
これが俺の現実ですよってことで。

「一時間で人をどのくらいまで描けるか」をやったらこんなんに

顔は上手くなったけど身体のレベルが変わってないorz

特に「素立ち」コレが本気で描けない。

3 Comments

澤野   

4コマを描くんだ!!!!!!

2008/07/02 (Wed) 23:54 | REPLY |   

ウズ  

メカ格好良いし女の子はやっぱり奇麗です。
僕も頑張って色々描けるようになりたいです。
pixivでちょこちょこ投稿し始めました。

2008/07/03 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>澤野さん
ダメだ!!
俺にマンガを描かせてはならない。
最高にカスいぜorz

>>ウズさん
色々描けると楽しそうですよね・・・
小物とかも今後は絵に入れていきたいです。

pixivですか。了解しました。

2008/07/03 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment