

創作日和。

今日は占いによれば創作日和のようです。
rakugaki42

が、イマイチ描けませんね。
明日テストだってのに普通は創作って気にはなれません。

まぁ、最初から占いなんて信じてませんが
ワンパターンな日常に少しでも変化があればなぁ。と思い
一応、毎日チェックしてますw

そして、ラッキーカラーとかあれば極力身に付けますw

占いに従ってなんかすると、パターン化した日常から少し外れることができるんで
それが少し嬉しかったり

退屈しのぎにもなりますしね。


そろそろ女の子単品に飽きてきました

テスト明けたら、女の子複数か男でも描いてみます。
(少しレベル高いですが・・・)

- 4 Comments

澤野   

テスト明ける前に描き始める方に百円。

2008/06/29 (Sun) 22:30 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

残念!
テスト明け前に描くことはしませんでした。

いや、マジお絵描きする余裕なかったorz

2008/07/01 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ウズ  

占いは僕も見てます。
でもそれを元に行動を変えた事はありませんね。
啓さんの記事を見たら、少し行動を変えるのも良いかなと思えてきました。

僕もそろそろ見るだけを卒業して絵を描き初めようと思います。

2008/07/01 (Tue) 23:27 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

結構占いに従ってみるのも一興です^^

お、遂に描き始めますか^^

「継続は力なり」
続けることがやっぱり大事です。

がんばってください!
応援してますよ

2008/07/02 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

