

一日目

テスト勉強の合間に描いたヤツ
流石に二枚塗る時間はない。
rakugaki41-1
横顔練習絵。
半目いいよね。半目。

目は塗るべきじゃなかった

995532_edited-1.jpg

こっちは表情練習絵。
なんか見ちゃった表情。

手をマジメに描くと不思議と上手く見えるようです。


というか、いつの間にやら絵柄が固まっていたみたいw
とりあえず絵を描くとこんな感じの絵柄になります。

いい感じに好きな絵師様の特徴を吸収してる・・・かな(頭限定w

絵柄の変化って自分じゃあまり気付かないもんですね^^;

Tag:オリジナル らくがき

- 6 Comments

澤野   

半目すごく萌える!!!!!!!!!!!!!!!

武内っぽい

2008/06/26 (Thu) 22:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 22:16 | REPLY |   

愁  

一周年おめでとうございます♪

ブログ名も変更されたんですね。
新ブログ名、とても良いと思います。

勉強とかが大変でもう止めようとした時とか、そういう言葉を思い出すと「もうちょっとがんばろう」って思えますよね。

自分もテスト週間です^^;
いいかげん本腰を入れようと思いながら「ちょっとだけ~」の誘惑が多い。
困りものです^^;

2008/06/26 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

誘惑に弱い自分はテスト二日目から
半ば勉強放棄してテイルズやってましたw

もう、困ったとかいうレベルを超えて
自分に呆れてますorz


半目は少し描きづらいですが、
上手くいくとなかなか味のある目になってくれます。


>>通りすがりさん

どうなんでしょう?
確かに以前嫌ってた節もありましたね。

なんか、規定の枠の中に入れられて、
自分の絵を評価されるのが嫌だっただけなのかもしれません。


まだ「典型的」な感じに見えますかね・・・

精進あるのみです

2008/06/27 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 19:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 20:39 | REPLY |   

Post a comment

