

一周年

今日で
絵を描き始めて&ブログ始めて
一年になりました。

サイト名も「Sky Is The Limit!!」に変更。

好きな言葉をそのままサイト名にしましたw
意味は「限界は空の高さ!」です。
「限界なんてない」って意味でしょう。たぶん。

ついでにテンプレも変えました。
絵を載ていくわけなので、幅があった方が大きく載せられるかなと

只今テスト期間真っ只中。
なのに机に向かうと絵を描いてばっかw
終わったな・・・orz

- 5 Comments

KY  

ブログ一周年おめでとうございます^^
一周年記念に何かお描きになるのですか?w

2008/06/25 (Wed) 15:28 | REPLY |   

澤野   

僕は絵を描き始めて2周年くらい?

2008/06/25 (Wed) 21:36 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

う~ん。
記念になんか描きたいところですが、
一応、テスト期間。

流石に本腰入れて描くことはできそうにない。

そういえば「~HIT」とかの絵も最近描いてなかったw
記念絵なんて偉そうに描けるほど絵が上手くないのが正直なところ^^;

この世界に足を踏み入れてたったの一年なペーペーですが
今後ともよろしく!!

2008/06/25 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

波多江  

一周年おめでとうございます。

テスト前は「勉強しなきゃ・・・」と分かっていても、別のことがやりたくなりますよね(苦笑)
俺も部屋の片付けとか、昔買った漫画を読み返してしまったりします。

2008/06/26 (Thu) 18:28 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

あるあるw

なんか部屋の片付けしたくなりますよね^^;

自分の場合はマンガ持ってないんで小説いつの間にか読んでますw

2008/06/26 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

