マジかよ。。。

ペンタブが壊れましたorz

てか、壊されました。
友人Nに・・・


てか

普通壊れなくね?
ペンタブって


まぁ、いいです

そろそろ自分のペンタブ買えってことなんでしょう。
たぶん

金はあるし。

やっぱここはintuosかな

3 Comments

澤野   

・・・・・ご愁傷様です。

僕はペンタブもスキャナーもGペンもホワイトもトーンも持ってないので。

道具を失う悲しさは共有できないwwwwww

2008/06/08 (Sun) 13:12 | REPLY |   

いろは  

自分は過去2回ペンタブが壊れましたorz

intuosはモチベが上がっていいかもです。
描き味が実際の紙に近いのでオススメですよー。

2008/06/08 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

モノの扱いが日頃から悪いので
いろはさんでさえ2度も壊れるんだから
自分のは壊れて当然かも。

ペンタブって意外とデリケートなんですね・・


Intuos3はA5のワイドを買う予定。

A4は流石に高いし、腕疲れそう。
vistaだから当然ワイド。

2008/06/09 (Mon) 02:30 | REPLY |   

Post a comment