

バランス

eren32b

バランスを気にして描きました。

と、いっても

・1/2頭身に目
・2頭身目に胸の下の部分
・3と1/2頭身目に股

の三点に気を付けて描いただけですが^^


アタリを意外に描きやすいですね(最近アタリ取ってませんでした
あまり時間かからなかったし

いままで自分が誤解していた点や曖昧だった部分が少しわかったので
少し成長した気分?

Tag: 練習 らくがき

- 5 Comments

澤野   

裸絵じゃーー!!!

ココに裸の美人さんがおるぞーーーっつ!!!

すいません。取り乱しました。

あ。背中というか、腰部分の肉が削り過ぎのような気がします。

しかし・・・・・この娘はエロぃ。
うん。エロぃですな。

2008/06/02 (Mon) 02:06 | REPLY |   

F  

胸のふくらみ初めの場所が下過ぎる気がします^^;
腰も女性らしいふくよかさを出すのもいいかもしれませんねw

個人的には好きですけどww

2008/06/02 (Mon) 21:02 | REPLY |   

KY  

相互リンク申請

絵が上手でびっくりしまた。自分も最近描き始めました。とてもいい刺激になるので出来ましたら相互リンク、もしくはブロ友になっていただけませんか?

2008/06/03 (Tue) 16:34 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>澤野さん・Fさん
やっぱり自分の絵はまだまだみたいですね^^;

胸の位置。実は2頭身目より少し下に描いたんですよね。やっぱダメだったか・・・

女性的なふくよかさ、やわらかさの表現もイマイチでしたね。

>>KYさん
ブロ友・相互どちらも承諾いたしました^^
今後ともよろしくです。

2008/06/03 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

KY  

ありがとうございます^^

2008/06/04 (Wed) 04:17 | REPLY |   

Post a comment

