

プロフ画像変更

なんとなくプロフ画像を変更。

雑な絵ですけど(てかラクガキ
まぁラフな感じが自分らしいかなと^^;

ラクガキの中で一番のお気に入りです^^

でっかいの↓
purofu

この絵は全身練習で描いたので、一応脚までありますが
雑なのでたぶんUpはしないと思います。

- 6 Comments

F  

自分もラフ画好きなのでアナログでもペン入れあんましないですわww鉛筆万歳

足のupも見てみたいな(´・ω・`)・・・・

2008/05/26 (Mon) 18:23 | REPLY |   

ウズ  

萌えざるを得ませんね
自分もこんな絵を描きたいです

2008/05/26 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>Fさん
自分もラフ画好きです^^
ペン入れでカッチリさせた絵より。

汚くても、荒削りなラフ画は温かみがあっていい。


全身うpも考えておきます。

というか
この絵。キレイに描き直そうかな・・・
ちょっとこのままじゃもったいない。


>>ウズさん
自分は一年練習してこんなですから、
ウズさんも練習すれば描けるかもですよ^^

2008/05/26 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

かつら  

かつらともうします
表情がいいですね
絵描き始めて1年ですかあ~
おれと同じだ!w

2008/05/26 (Mon) 22:47 | REPLY |   

澤野 宗一郎  

服が紫というのがセンスを覗かせている・・・・

あ。僕は絵描き始めて1年と半年です。

2008/05/27 (Tue) 06:26 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

意外にみなさんお絵描きキャリア短いんですね^^

バリバリ中学ぐらいから描き続けてるのかと思ってた

表情付けはあまり得意じゃないので、いい感じなようでよかったです^^


配色センスは欲しいくらいです^^;
着色は勘で塗ってるんで。。。

2008/05/29 (Thu) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

