

そろそろ

前に描いたヤツに体付けてみた。
eren30

う~ん、、、やっぱ体がイマイチ。

なにか見ながらなら問題なく描けるんですが、
なにも見ないで描くとこのザマ。

まずアタリを取るのが下手なのかも。。。
完成とアタリが全然あってません。

なんの目安にもならないアタリじゃ意味なし


そろそろを描き始めて一年経ちますが、

正直、一年であまり上手くなってない気がします


確実に完成形のレベルは去年より上がってますが、
完成するまでの過程の部分。

そこがあまり進化してないような気がします。


特にスタートダッシュ。

ペンを持ってからの30分。

最初の最初がまったく進歩してない。

Tag:落書き 練習

- 0 Comments

Post a comment

