スポンサーサイト


中1以来だぜorz

こんなときに限ってカゼをこじらせてしまいました

スランプ直後にカゼとは、、、
情けない

二日寝込んだので大分回復しましたが、
頭痛と悪寒で集中を必要とする絵など描けやしません(泣

消化しなきゃならない山積みの課題もどうにかせねば。。。

頭が痛い

- 3 Comments

愁  

相互していただいたようで、ありがとうございます♪

それと突然のリンクすみません^^;

自分は結構体が弱い方なんで毎年カゼ引いてますorz
頭痛と悪寒はキツイですよね…
お互い健康には気をつけましょう

2008/04/05 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

玉虫  

風邪大丈夫ですか?
僕も風邪ひいてました。
友人のオタも……
なんか風邪ひきさん多いみたいですね。

2008/04/05 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

愁さん、玉虫さん、コメントありがとう
無事復活しました!

今は課題に全力で取り組んでるところです。
まったく
終わる気がしねぇorz

絵描く時間ないので更新は停滞気味です・・・

2008/04/06 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

